goo

9月18日(日)のつぶやき

00:44 from goo
ガンバスタジアム #goo_gogonet21 http://t.co/pMx0RvPB
22:43 from web
今日は午前中、朝一旦起きて洗濯をしてから、爆睡。睡眠不足が溜まっていたのかな?午後から下関から帰ってきた息子のおごりでお昼外食。そのあと、高槻市である財政勉強会に向かうため、JR茨木駅まで車で送ってもらった。ラッキー!!
22:45 from web
財政の勉強会から千里山に帰って来たのが夜の7時。夕食は作ってくれているのかな~?なんてあまく考えていましたが、家に電話すると何も作っていないとのこと。大丸ピーコックに寄って、お寿司とかできあいのものを購入。私はソーメンを食べました。息子2人はそれぞれ友人と飲み会のようで外出中。
23:31 from goo
高槻市財政を分析する市民の会 #goo_gogonet21 http://t.co/7Xfv7Eph
by gogonet21 on Twitter
コメント(0)|Trackback()
« 高槻市財政を... 図書館ホーム... »
?
?