goo

片山浄水場完成・通水式典(パート2)

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の式典と見学のときの写真をいただきましたので、説明とともにアップします。

会場の受付に行く前にまず、写真


ちょうど、一緒になった、五十川さんも交えて石川議長と3人で


式典での通水式(右から石川議長、前田水道事業管理者、後藤市長)で
3人がボタンを押してランプを付けたら通水するようになっていました。


式典終わってから、ざざっと見学
先日の内覧会でも見せていただいていましたが、改めて見学に参加




右端に奥谷府議が写っています。


説明してくださった職員さんと


ご案内ありがとうございました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 片山浄水場完... 議会四役レク... »
?
?