goo

5月30日(木)のつぶやき

おはようございます。曇り空です。昨日は懲罰特別委員会があり、一応の結果が出ました。今まで気づかなかったけれど緊張していたのかなぁ、ほっとしたのだと思うのですが、なんだか疲れがドッと出てきて、夜中の12時を待たずに寝ました。相変わらず夢を見ていたので頭の緊張はまだあるみたいですが。


うっかりしていて、自宅に携帯電話を忘れてきました。取りに戻る時間もないので、今日一日、音信不通になりますが、ごめんなさい。ツイッターやFacebookのダイレクトメッセージやパソコンメールは随時確認します。


コメント(0)|Trackback()
« 明日は本会議... 先日からの懲... »
?
?