goo

5月23日(木)のつぶやき

ただいま、本会議のお昼休憩中。私の質問は午前中になるかな?って思っていましたが、午後1時からの質問になりました。時間いっぱい、有効に使いたいと思います。本会議のインターネット生中継もしますので、もしよろしければ吹田市議会のHPからご覧ください。


さきほど、本会議の3時休憩に入りました。議運が開かれたので、35分からの再開になります。私の質問も終わったので、少しホッとしました。


もうすぐ議会はじまるけど、まだやならなきゃいけないことできていないなぁ~
でも、しかたないので、議会終わってから続きします。


長かった今日の本会議が6時前に終わりました。このあと8時半から会議があるので、それまでの間、たまっている事務処理やメールの処理をします。


あと1時間ほどで出かけなければなりません。それまでに控室の机のまわり整理できるかしら?


コメント(0)|Trackback()
« 緊急風しん予... 5月議会 個人... »
?
?