goo

朝の駅立ち 混雑しています

今日は寒かったけれど、良いお天気だったので
朝の駅立ちしましょうと、千里山駅に向かいました。

ところがところが7時にはすでに3人の立候補予定者がそれぞれ幟を立てて立っていて
改札口に向かって一人は右側、一人は左側、もう一人はまっすぐ
というように3方向に立って、通信?チラシ?を配布中でした。

これでは、立つ場所ないなぁということで、豊津駅に電車に乗って移動。
少し、豊津駅で立っていましたが、あんまり人が通らないし
反対側ではたすきかけた人が立っているので、これはダメ、と思って

電車は使わず、幟を肩に担いで、徒歩で吹田駅に移動。

吹田駅にもすでに先着の方がいらっしゃったので
少し離れたところに立とうと思って、お断りの言葉をかけたところ
ホーム反対側がいいんじゃない?とのことだったので
メイシアター側に移動。

ここでは知り合いの方もちらほら見えて、朝のご挨拶できました。
新しい通信も受け取っていただいて、感謝です。

あまりに寒くて、手もかじかんできたので、
市役所の玄関が開いたので、ホットコーヒー(自動販売機の)をいただいて帰りました。

ついでに控室にものを取りに行ってきましたが、
さすがに、議員は誰も来ていませんでした。
(そりゃ、そうですよね)

★いけぶち佐知子の政策情報は「いけぶち佐知子.NET」でもご覧下さい★

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 認定こども園... 今日も混雑 ... »
?
?