goo

買い物と片付けと・・・

朝から、年末年始の買い物に家族で出かけ、
とりあえず野菜や練り物など買ってきました。
お肉や魚介類は、ぎりぎりに買うつもりです。

最近、毎食の度に食べている生野菜は、買いだめしようにもできないので
また、年末ぎりぎりに買いに行くつもりです。

午後からは家の片づけをしようと思いましたが、
なんだか眠くて
(数日前から順番に家族が風邪をひいていて、
 私はかろうじて風邪をひかずに頑張っていますが、
 眠気には勝てず)
ちょっとだけお昼寝のつもりが、なんと夕方まで寝てしまいました。

お正月飾りは明日します。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 12月28日(金)... 半分だけ大掃除 »
?
?