goo

7月24日に決まりました 不発弾処理

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、不発弾処理対策本部会議があり、7月24日(日)正午から不発弾処理を行うことが決まりました。

詳細は以下の吹田市HPをご覧ください。
なお、当日は朝から処理が終わって本部長(市長)が処理終了の宣言をするまでは
発見地からおおむね半径300メートルの範囲内には立ち入り禁止になりますし
すぐそばを走るJR西日本の列車は運行休止になりますので、ご注意ください。

南吹田3丁目における不発弾発見について第4報

さて、今日は、発言通告締切日でした。

午後3時までに提出しなければならなくて、
昨日ぐらいから、書き始めていて、今回は代表質問なので
馬場議員と五十川議員にも確認してもらいながら項目出しをしました。

以下の項目を提出しました。

・危機管理センター
・校区再編
・主要な都市公園の魅力向上
・府の万博記念公園駅前周辺地区活性化事業
・景観まちづくり
・休日急病診療所(決算審査で指摘したことのその後)
・給付金事務の流れとトラブル発生時の善後策
・タウンミーティング(市長との面談・懇談)
・新型コロナウイルス感染症、マスクルールなど

細かい内容についても、おおよそ書きましたので
明日、お二人にチェックしてもらいながら文章を整えていく予定です。

また、明日は予算委員会の資料要求の締切日なので、
資料要求のリストをまとめているところです。

それに加えて、明日の議会運営委員会で
議会として検討する事項をリストアップすることになっています。
これについても会派内で協議して提出します。

今日の夜は今度の土曜日に開催するバックアップセミナー北摂の世話人の打ち合わせ会議(zoom)でした。
毎日、何やかやと忙しいなぁ、と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 吹田産業フェ... 議会運営委員... »
?
?