goo

吹田産業フェア2022に行ってきました

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午後から予定があったので、午前中に1時間弱、吹田産業フェアに行ってきました。

今年は約3年ぶりの開催ということと、コロナが完全になくなったわけでもありませんので
メイシアターとその前のいずみの園公園を使って、コンパクトに開催されていました。

私のお目当ては植物の販売と野菜の直売です。
メイシアターの中で開催されていた健康チェックのブースは長い列ができていました。
また、中ホールのホワイエで子ども向けの催しがありましたが
中には入らず、外からそっと写真だけ取りました。



また、3階のホワイエではJR貨物の品を販売していました。
懐中時計があって、私の父は国鉄マンだったので、ああ、こういう時計持っていたなぁ、
もしかしたら、和歌山の実家にあるかも…、なんて思いました。
確か、実家には帽子もあったような記憶が。


午後の用事を済ませて、夕方帰ってから、産業フェアで買った花苗を植えました。

明日から、議会(質問)モードに入ります。

・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 吹田産業フェ... 7月24日に決ま... »
?
?