goo

会派HPを少しだけリニューアル 続きはまた今度

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a>href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

前から会派のホームページのメンテナンス、データのアップロードをしなきゃと思っていたのですが
100条委員会や監査委員の仕事が忙しくて、手が付けられませんでした。

でも、27日のネット選挙についての高橋茂さんのご講演をお聞きし、
ホームページ、しっかり更新しなきゃと思いました。

今日の午後、少し時間が空いたので
市役所で、とりあえず会派通信『すいた市議会通信』の33号のデータと
私の通信『NEWS未来にまっすぐ』4月号のデータをアップし、
家に帰ってからは、市政報告、いけぶちの活動報告のページや
西川さんといけぶちの2013年度の所属委員会のお知らせなど
アップロードしました。

あとは、議会質問の映像データをアップすることが残っていますが
明日は、朝から夕方までバスで和歌山県湯浅町の
「稲村の火の館」「津波防災教育センター」など見学に行きますので
明後日、続きをしたいと思います。
コメント(0)|Trackback()
« 10月28日(月)... 10月29日(火)... »
?
?