goo

7月29日(日)のつぶやき

05:45 from Twitter for Android
おはようございます。今、新大阪駅です。6時発車の新幹線で東京に向かいます。結構、乗車する人が多いですね!

12:50 from Twitter for Android
市民と議員の条例つくり交流会議に参加中。午後からは第四分科会に参加しています。 pic.twitter.com/qKkS8woj

15:22 from Twitter for Android
最後に全体会で各分科会の報告があります。 pic.twitter.com/U7HaYPIv

15:43 from Twitter for Android (Re: @YoshioKubota
@YoshioKubota はい、お隣に座らせていただいています。第三分科会の報告がおわりました。窪田先生のコメントも紹介されましたね。

15:50 from Twitter for Android
アウトプットからアウトカムへ

17:19 from Twitter for Android
東京にきたので、せっかくなので、代官山の蔦屋に来ました。 pic.twitter.com/UT8qbNKa

18:55 from Twitter for Android
蔦屋書店のスターバックス。緑が多いです!空を見上げて写真撮りました。 pic.twitter.com/1zrgB2i9

19:46 from Twitter for Android
今。のぞみで帰り中。さっきまで一眠りしました。新大阪駅まで、まだあと一時間少しかかります。

20:11 from Twitter for Android
今、名古屋駅。

by IkebuchiSachiko on Twitter
コメント(0)|Trackback()
« 市民と議員の... 今日も会議が... »
?
?