goo

ちょっと一服?すいすいバス

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は日曜日。

午前中は家でゆっくり(久々です)。
八朔ジャム(ママレード)を作る下準備をしました。

午後は所用で南千里へ自転車で移動。
帰り路、お安いものたくさんあると教えてもらった佐竹台近隣センター内のスーパーに立ち寄り
炭酸水など、重いけれどお買い得品買って帰りました。

事務所にも立ち寄った後、千里山駅前ロータリーに珍しくすいすいバスが停まっていたので写真撮りました。
千里山駅バス停は毎時3分発で、着は毎時58分なので、こんな時間(3時半過ぎ)に停まっているのは???なんですが、おかげでバス停以外で停まっているところの写真撮れました。(ありがとう)



UR千里山団地のカワヅザクラも満開でした。


これから次々と春の花が咲いていきますね。楽しみです。

*和歌山にいたころ、高野口(当時は伊都郡高野口町、今は橋本市)の庚申山に
花見に毎年お弁当持って行きました。
子どもたちが生まれてからも、父母と一緒によく行きました。
懐かしいです。
【桜・見ごろ】橋本市高野口公園

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 里親道路活動(... 建設環境分科... »
?
?