goo

ドタキャンでごめんなさい

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日は朝から100条委員会の準備会や委員会がある日でしたが、急用ができたので、急きょお休みしました。委員の皆様、ごめんなさい。

でも、自分の宿題だけは何とか仕上げてメールで事務局に提出しました。

明日の午後からは100条の関係のの仕事に復帰しますので
お許しください。

それから、6日と7 日は財政総務委員会の行政視察です。今年は忙しいので無理かな?と思っていましたが、正副委員長のおかげで、昨年に引き続き視察前研修が開かれることになりました。


日程については、残念なことに私の家の引越し日なので、参加はむずかしいのですが、こんなふうに毎年開くことで定番になっていけば良いなあと思います。
コメント(0)|Trackback()
« 7月28日(日)の... 7月29日(月)の... »
?
?