goo

今日は暖かでした

今日は、春が来た! ってぐらい暖かでした。

今日こそ、レポート提出するぞ!と気合を入れて、市役所に行き、控室で最後の仕上げ、
出張届出書とともに、議長あてに提出しました。

また、2月初めに終わった市民派議員塾の会計処理をしました。
すると、うっかりしていて、お支払いしなければならないものを支払っていないことに気づき
顔が真っ青、心臓バクバクになりました。

でも、うろたえていても何も解決しないので
急いで、振り込みの手続きなど、もろもろのことをしました。

明日は、2月定例会の提出案件が議会運営委員会で出てきます。
委員会を傍聴して、執行部の説明を聞くことにしていますが、
そのあとは、議会前の準備スタートです。

これまで何度となく繰り返してきたことですが、
当初予算案がたくさん出てきますが、他の定例会と同じ期間しか準備に当てることができません。
ここは、集中して取り組みたいと思います。

そのためにも、自分の身の回りの悩み事は解決しておきたいのですが
どうもそれは無理っぽくて、ここはいったん棚上げしておくしかないのかなぁ~と思っているところです。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 2月15日(水)の... 2月16日(木)の... »
?
?