goo

三角花壇の今の様子

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事に行く前に、少しだけ時間があったので
三角花壇の様子を見てきました。

ピンク色のシモツケ


白色のハマユウ


そして、黄色のシロタエギク


せんだって剪定したマーガレットは
元気なのと、枯れてしまいそうなのとありました。
同じように剪定をしたはずなのに、なぜかなぁ~

シモツケの写真の中の左側のこんもりしているのが元気なマーガレット、シモツケに隠れているけれどその右にあるのが枯れてしまいそうなマーガレットです。

斜面地も写真撮りました。
奥のほうのクマザサ(自然に生えた)は元気
一番手前のガザニア(自分で植えた)も元気
フッキソウ(吹田市に寄贈するときにURが植えた)はまあまあ元気でした。


写真撮って、大きな草を抜いていたら
時計見るともうバスの時刻にあまり時間がなく
急いで、バス停に向かいました。


コメント(0)|Trackback()
« ただ今、工事中 お姉ちゃんの... »
?
?