goo

経営戦略講座を修了しました

先月から4週連続で受講した関西学院大学専門職大学院経営戦略科開講の「経営戦略講座」が修了しました。

今日が最後ということで、石原教授から修了証をいただきました。

講座名は地方自治体のマネジメントとガバナンスです。

九州から参加された方もいらっしゃって、みなさん、仕事を持ちながら、時間をやりくりされて参加されていました。
梅田での開催でしたので、私のように電車一本で参加できるのは幸せだと思います。

これからもマネジメントとガバナンス、追究していきたいと思います。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 2015年7月定例... 8月10日(月)の... »
?
?