goo

議員のときの公式HPを削除しました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
議員のときの公式HPを消去しました。

正確には、レンタルサーバーの契約を解約、ドメインの契約は少し前に解約しました。

アサヒネットで以前に作ったHPはプロバイダー契約を継続中なのでそのまま残っています。
が、これも、ゆくゆくは消去しようと思っています。

議員をしていたときはそんなに苦にならずに維持していましたが、
今は、よくこんなにいろいろ入力したりアップロードしたりしていたものだと
思います。

このgooブログをほぼ毎日(実際にはあとからまとめてアップするときもありますが)書いているだけでも
よく頑張っていると思っていて
それに加えて、時々Facebookにも記事を書いたり、Instagram(これは最近滞り気味)もやっていたり
これまたツイッター(って今言わないんだったけ?)も時折アップしていますが
週に4日仕事をして、家事もして、月に2度ほど和歌山に帰って
保護司のこともして、市民活動もいくつかやっていて
少しずつ、手を放していきたいところですが
相手のあることについては、そう簡単ではありません。

まぁ、HPはもういいかな、って思っています。
コメント(0)|Trackback()
« 青空はきれい... 三角花壇の除... »
?
?