goo

口内炎ちょっと治った

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から北千里に行って
阪大歯学部付属病院での診察(定期健診)

きれいに磨けていますって言ってもらいました。

ついでに、先日から痛くて痛くて仕方がなかった口内炎診てもらいました。

「口内炎って、歯医者さんの守備範囲ですか?」って尋ねると
「範囲ですよ」と言ってくれたので
「実は、すごく痛くて」と話して、軟膏塗ってもらいました。

そしたら、完全に痛みなくなったわけではないですが
痛みずいぶん減りました。
すごいですね、効き目。

午後4時からは保護司会の総会と懇親会でした。

その前に1時間ばかり時間があったので
市役所に行って「市民と歩む議員の会」の控室で
委員会の傍聴をさせてもらいました。

そのあと、総会と懇親会。
私が保護司になって3年ちょっと。
新型コロナもあって、初めての懇親会です。
(今年の1月に新年会ありましたが、おやすみしたので)
これまであまりお話したことがなかった方ともお話しできて
たのしかったです。


・・・・・・・
コメント(0)|Trackback()
« 母の日ケーキ 食品成分の分... »
?
?