goo

土日、名古屋に行ってきます

今、やっと一息ついたところです。

朝から、出かけるところがあって、お昼前に自宅にいったん帰ってきて
それから午後の追悼式に出席するために市役所に行って、
その式の前後に、メールチェックと、印刷をして・・・

というように、今日、一日目まぐるしく時間が過ぎていきました。

その合間にも、市民の方からご相談の電話が入ったりして、対応に追われました。

明日から1泊2日で私は名古屋に勉強に行きますので、その準備をしているのですが
一方、息子が明後日の試験のために、明日から出かけるので、その準備を手伝っていました。

今、ようやく一息ついて、これからコーヒーでも飲んで、
それから、明日のための荷造りをしようと思っているところです。

明日、明後日と、吹田市内でもたくさんのイベントがあって、
私も参加したいものがあるのですが、それらはすべて、申し訳ないけれど参加できません。

「はなみど」(花と緑の情報センターのもよおし)もここ数年、まったく参加できていません。
いつもこの時期は名古屋での勉強会とバッティングしまうのです。

平成28年度第16回千里の竹あかり
(10月30日(日曜)17時~20時(点灯は18時から))これは30日の夜なので行けそうですが
でも勉強会の疲れでぐったりしていたら行けそうにありません。

ほかにも、地区公民館の文化祭なども開催されるのではないでしょうか。

みなさま、どうぞお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 10月27日(木)... 10月28日(金)... »
?
?