goo

今日は月例出納検査と定期監査でした

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a>href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日は昨日と打って変わって雨で寒かったですね。

お布団から朝出るのがとてもおっくうでした。

でも監査があったので、行かなければなりません。
夫に、甘えて車で市役所まで送ってもらいました。

10時から12時前まで月例出納検査

午後1時から4時前まで定期監査でこども部と福祉保健部について行いました。

頭ぼーっとしながらですが、必要最小限のことは言ったつもりです。
コメント(0)|Trackback()
« 1月29日(水)の... 1月30日(木)の... »
?
?