goo

クリスマス・イブ

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、クリスマス・イブ

午前中は、いけぶち佐知子応援団の幹事会でした。
11月定例会の報告や百条委員会の報告などしました。

午後は、最近お疲れ気味なので、
お昼寝タ~イム。ぐっすり寝ました。

なので、あまり書くことがないので
昨日、梅田に出て撮影したクリスマスバージョン、イルミネーションの写真を載せておきます。
阪急百貨店のところ


ショーウインドーのテーマは不思議の国のアリスでした。
私のように撮影している人やウインドーをのぞき込んでいる小さな子どももいたので
全部は撮れいていませんが、2枚だけ






阪急百貨店入り口


阪急梅田駅の2階にあったJRAのイルミネーション




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 水道の勉強と... クリスマス »
?
?