goo

幼稚園の運動会

今日はとてもよいお天気でした。
地域の千二幼稚園の運動会が開かれました。


(子どもたちの写真は撮らないほうがいいので、子どもたちの手作りの旗と青い空を撮影しました。)

かわいい、手作り感たっぷりのプログラムもいただきました。



準備運動としての「かみなり体操」もかわいかったですし、
みつばちダンスもダンスがそろっていないところがよけいかわいかったです。

途中休憩前のキッズソーランまで見せてもらって、仕事のため事務所に向かいました。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 10月14日(金)... 10月15日(土)... »
?
?