goo

安保法案 参議院委員会で採決されるのか

安保法案(戦争法案)採決、可決してほしくないけど、なっちゃうんかな~。

明日は議会運営委員会なので、東京に行くわけにはいかないけれど、ドラえもんの「どこでもドア」があれば、国会議事堂前にすぐにでも行きたい気持ちです。

明後日金曜日の夜に、梅田のヨドバシカメラ前で、SEALDsの行動があると聞いています。
会議と重なっているのですが、なんとか、行きたいと思っています。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 9月15日(火)の... 9月16日(水)の... »
?
?