goo

今日はいろんな人に会えた一日

今日は、ぐっすり遅くまで寝ていたので、いつもより遅い外出(市役所への出勤)となりました。

いつもとは違う時間帯に外を歩くと、いつもは会えない人に会えて、とてもラッキーでした。

まず、駅前でブランチを食べに入ったお店で、FBではおなじみの方にお会いしました。
(ラッキー)

次に、電車に乗って市役所に行く途中、いつもより一両後ろの車両に乗ったら
ずいぶんお会いしていなかった人に会いました。
お嬢さんと一緒にお出かけとのことで、お嬢さんのほうが先に私に気づいてくれました。
(ラッキー)

午後から追悼式典がありましたが、そのあと、知人のお店に行ったところ
これまた1年ぶりぐらいの方がいらしていて、偶然お会いできました。
(ラッキー)

たくさんの出会いがあって、今の私があるのだと思うと、人との出会いって大切だなと思います。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 10月16日(木)... 10月17日(金)... »
?
?