goo

市議会議員選挙 いけぶちのポスター

駅で朝の挨拶をしているとき、男性が近くに来られて
「ポスターの写真いいですね」と言ってくれました。

ありがとうございます。

デザイナーさんが作ってくれて、初めて見たとき
「顔、でかっ」って思ったのですが、今は、他の候補者のポスターと比べてもとてもいい感じのポスターに仕上がっていると、自分のことですが思っています。

素のいけぶちは、結構控えめだったりしますので
ポスターはこれぐらい迫力あるほうがいいみたいです。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 4月22日(水)の... 今日、子ども... »
?
?