goo

12月29日(月)のつぶやき

今日は今年最後の日曜日ではなくて、月曜日でしたね。役所が休みだと曜日がわからなくなります。(笑) 今日も荷物が来るということで家で待機しています。問い合わせてみると夕方4時過ぎるというので、それまでに買い物に行こうかな~なんて思いながら、まだ家でグダグダしているところです。


荷物まだ来ません。午後4時過ぎると言われて待っていますが、もう外が暗くなってきたので、早く来てほしいです。なんと24箱も届くそうなので、家の中に置き場所を確保して待っています。


長妻氏に一本化=リベラル系候補?民主代表選 - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 bit.ly/1AYG96Y 2014-12-29 16:03:56


@hatomugimaou 24箱の中身は印刷物です。小分けして印刷を頼むと高くつくので一度に頼んだのですが、24箱にもなるとは思わず、運送屋さんに箱数を聞いて絶句しました。お正月前に家の中を整理しているのに・・・。一部は事務所に運ぶつもりですが、荷物来ないから運ぶのは明日かな?


待っていた荷物が6時過ぎに届きました。たくさんだったので、夫と息子にも手伝ってもらって、家の中に運び込みました。部屋の中は新年を迎えるというよりも引っ越し前か、引っ越ししてきたところみたいな感じですが、この段ボールの山を頑張って崩していきたいと思います。


コメント(0)|Trackback()
« 市報すいた1月... 探偵!ナイト... »
?
?