goo

10月28日(日)のつぶやき

名古屋です。雨の朝です。もう少ししたら、市民派議員塾の二日目始まりです。また、たくさんの学び、気づきがあると思います。それらを実際の議会に生かすことが、次のステップです。朝食のときも議会報のことで、他自治体議会の様子を聞き、吹田市議会だっだらどうするか?と考えることができました。


名古屋での研修を終えて、帰ります。今回も学ぶことの多い研修でした、。明日からまた議員としての仕事です。


名古屋の研修から千里山に帰ってくると、雨と雷がすごくてびっくりしました。雷は音はそれほどでもなかったのですが、空いっぱい光って、おどろおどろしい感じでした。夕ご飯を作って食べて、洗濯物などたまっていた家事を片付けて、今ようやくほっと落ち着いてコーヒーを飲んでいるところです。


コメント(1)|Trackback()
« まだまだ修行... 10月29日(月)... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふくろう)
2012-10-30 00:23:58
私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

雷、すごかったですね。
我が家のプードル(♂6歳白)もおびえていました。

私は、親元で暮らしていますので、洗濯はしたことがありませんが、自分の部屋は自分で片づけています。
しかし、部屋の片づけが苦手で、片づけてもすぐに散らかってしまいます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
?
?