goo

所得税の更正請求

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は仕事お休みでした。

税務署に令和5年分所得税及び復興特別所得税の更正の請求書を提出してきました。

900円還付されます(32800円-33700円)

午前中はzoomで会議でした。
このところずっとアジェンダ21すいたの幹事会に出席できていなかったので
代表の三輪先生と事務局と私(副代表)で協議して
総会のことなど決めました。

大筋は決めましたが、細かい点などは、
幹事の皆さんのご意見もいただいて決めていきます。

明日はまた仕事です。

見出し写真はムスカリです。
植え込みにだれが植えてくれたのか、何かの花の苗にくっついてきたのか
わかりませんが、昨年春も咲いてくれました。
・・・・・・・・・・・・
コメント(0)|Trackback()
« 肩こり、背中こり 枝垂桜のつぼ... »
?
?