goo

今年もあと少し

今日は12月27日、今年もあと少しになりました。

お正月に向けての買い物は少しずつしていますが、
時間がない中で、思いつくまま買っているだけなので
多分、まだ足らないものがたくさんあると思います。

今日は午前中、市役所に行って、昨日梅田に出かける前に控室に置いて帰ったパソコンを持って帰ってきました。
議会の会派控室には、来ている議員も少なく、25日の議会が終わってからもう早くも控室のドアノブにしめ縄飾りをかけて帰られた会派もあって、たぶん、もう年内は来られないのでしょうね。

私はパソコンは持って帰ったけれど、もう一つ持って帰らなきゃいけなかったもの、忘れて帰りました。
明日、もう一度行って取ってきます。

昨日も郵便局に行って、貯金を下ろして、貯金に入れて、振替口座から現金を下ろして・・・
とここまでして、郵便局を後にして数歩歩いて、あらら、家族の年賀状はがき買うの忘れて、また戻りました。

歳のせいにはしたくないので、何かと忙しい「歳」末のせいだと思います。
明日は仕事納めの日なので、明日忘れたら、どうしようもないです。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 12月26日(水)... 12月27日(木)... »
?
?