goo

おかげさまで合格しました

ばんざ~い

おかげさまで、一緒に数学の勉強をした息子が大学に合格しました。

現在、大学休学中ですが、これで一段落です。

今度こそ、学部選択を間違えず、勉学に励んでほしいと思います。

私もこの間、親として、いろいろ勉強できました。
3年間の回り道が、いつか将来生きてくることを願って、新年度からの息子の新たなスタートを見守りたいと思います。

いろいろアドバイスいただきました皆様、大学の職員の皆様、ありがとうございました。


コメント(2)|Trackback()
« すいたんと大... LED広がる »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます。 (ふくろう)
2010-02-18 00:06:47
息子さんの大学合格 おめでとうございます。
よかったですね。

私も 仕事の面接の合格を 目指して頑張ります。
無理かな。
 
 
 
Unknown (いけぶち)
2010-02-18 00:33:16
ありがとうございます。
ふくろさんも合格されますように、お祈りしています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
?
?