goo

今は、仕事はスローペースで

今日は、午前中は応援団の幹事会。
2月27日に開催する総会に関して、打ち合わせの会議。
2016年の企画など考えました。

2015年は選挙があったのでバスツアーしませんでしたが、2016年はバスツアーをする予定です。
また、議会ごとに報告会と意見交換会をしたいと思っています。

日程等、決まりましたらお知らせしますので、ぜひご参加ください。

幹事会が終わってからは、市議会通信の配布準備作業をスローペースながら、何とか終えました。

あとは、配布してくださる方へお届けするのと、自分で配布する分を、少しずつになりますが、自転車と歩きで配布していきます。

今日の仕事はここまで、あとはゆっくりしています。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()

1月29日(金)のつぶやき

@hankyu_ex 阪急がまた止まっていて、市役所に、行けません。とりあえず議会事務局に電話したけど、議会広報委員会には間に合うかな?


前の電車が吹田駅から下新庄駅に向かって動いたので、とりあえず関大前駅までうごくそうです。


堺筋線が運転再開したとのこと。とりあえず関大前駅に着きました。この後、先行列車から順次進むそうです。


コメント(0)|Trackback()
     
?
?