goo

議会広報委員会でした

今日の午前中は議会広報委員会でした。

11月に終わった一般会計・特別会計の決算審査特別委員会の結果報告など掲載します。

また、議会HPの各議員紹介のページに、それぞれの議員のWEBサイトやブログなど、希望に応じて最大3つまで掲載することになりました。

いつものように広報委員会は1時間ぐらいで終了、そのあとは、(仮)女性議員の会で行政視察に行くことについて、男性議員にもお誘いをするチラシを配布して回わりました。
男性議員枠は5人程度ですが、ぜひご参加いただければと思います。

また、財政総務委員会の行政視察に向けて事前研修会をするお誘い、日程調整のチラシを作ったり、
他自治体(中核市)に調査依頼をする項目を考えたりと、委員長として忙しくさせていただきました。

事前研修会(研修といっても、吹田市の現状を聴くというようなものですが)を実施するのは、今回で3回目になりますが、委員外議員の方も参加OKにしていますので、他の委員会でもしていただけると私も参加できるのでいいなぁと思います。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()

1月7日(木)のつぶやき

北のほうの空が暗い灰色だったので雪雲かな?とおもっていみした。北千里方面からの電車に乗ると窓ガラスが濡れているので雨雲か、霙だったかもしれません。


コメント(0)|Trackback()
     
?
?