goo

運動会と宝塚

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a>href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

朝のうち、少し雨がパラパラしましたが
千里新田小学校の運動会は予定通り行われ
子どもたち駆けっこ、ダンスなど見せてもらいました。

そのあとは、午後からの宝塚で「市民と議員の条例づくり交流会議in宝塚」の実行委員会会議があったので
宝塚に移動。

宝塚市立男女共同参画センターの会議室で、まずはチラシの発送作業を行い。
午後2時半過ぎから6時ごろまでびっしり会議でした。

交流会議in宝塚は10月19日(土)と20日(日)の二日間開かれます。
場所は、19日は宝塚駅からシャトルバスで行く甲子園大学のキャンパスです。
20日はエクスカーションとして、先日、放火事件のあった宝塚市役所で危機管理の話と現場見学を行うそうです。

参加費は市民1000円、学生無料、議員5000円。
19日夜に宝塚ホテルで開催する交流会には一人5000円で参加できます。

私は5つある分科会のうち議会事務局に関する特別分科会の企画を担当しています。
といっても、先日、手助けをお願いされて、今日が初めての実行委員会参加ですが。

あと2週間で開催なので、短い時間で準備万端整えるのは厳しいですが
引き受けた以上はしっかりやりぬかなければと思っています。

ぜひ、ご関心のある方はご参加ください。
詳細はこちらをご覧ください。

http://jourei.jp/
コメント(0)|Trackback()
     
?
?