goo

ターバン野口

ブラウザさんのブログに載っていたターバン野口を、夜早速家に帰って作ってみました。
インターネットビデオを見ながら折っていくのですが、紙と紙の角度とかをもっと正確に見たいと思うところが案外あいまいで、それでも何とか折れました。

そこで、もうワンランクアップを狙うのが、サッチャンの良いところ(?)
ターバン野口がいるならターバン福沢もいるだろう!とのことで、やってみました。
結果は・・・

野口さんよりターバンが長く余ってしまい、後ろで何とかごまかしましたけど。
ターバンは福沢には似合わない!というのが今日の実験の結論でした。
コメント(3)|Trackback()

公民館運営委員会

今日の夜は公民館の運営委員会があり出席しました。
2月講座の状況報告と3月講座の確認、4月5月講座の企画が議案です。
順調に議事も進み、1時間弱で委員会は終え、その後、会費制の新年会となりました。

O寿司の2段重ね弁当とおつまみなど、日ごろの会議だけの時間とは違い、そこここで話が弾みます。

おつまみ類が余ったので、「いけぶちさん、一種類ごと持って帰り~」と言って、次々と前に並べてくれました。「写真を撮っておこう」と言うと、「ブログに載せてね」といつもブログを読んでくださっている人からもリクエストがあり、今日のブログネタとあいなりました。
コメント(0)|Trackback()
     
?
?