G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

佐久甲州街道

2018-04-21 22:37:44 | バイク

今日は雑用のため実家へ。
バイクで向かうが、結構暑いので涼を求めて上の方へ。

茅野から大門街道で白樺湖を経由し、女神湖で休憩。
りんごソフト美味い。

蓼科から142号に下り、出来たばかりの道の駅、ヘルシーテラス佐久南へ。
ここは中部横断道の佐久南IC前にある。
ここから八千穂高原まで、新規開通してるかなと思ったのだが、来週開通らしい。

向かいには浅間山。
右の照明は、誰かぶつけて曲げてしまったようだ。
出来たばかりなのに。

141号、佐久甲州街道で野辺山を越え、清里へ。
道の駅南清里で休憩。
ここにも信玄餅ソフトがあって美味いのだが、実家が近いのでやめといた。

ここにはこいのぼりがずらりと。
もうGW間近やね。

さて、実家で雑用だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさけや | トップ | ぶたや »

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事