G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

入院生活

2018-11-14 23:07:38 | 健康・病気

3日間の入院生活で、悪いものを取ってきました。
今まで、健康だけが自慢のタネだったんだけどね。

1日絶食してその間は点滴を。
アルギニン入りの奴とかもあったのだが、ドーピング効果は微妙。
何より術後の病院食がマズイのに閉口した。
周りはお年寄りばかりで、同じ症状なのに体調が悪くて手術してもらえないとかで、長期入院している方も。
まあ、すぐ終わって退院できたので、まだましだったと言うべきか。
やっぱり健康が第一だね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐 | トップ | 快気祝い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみん)
2018-11-18 10:07:14
入院とはまた穏やかでない
でもまー、3日で帰れたなら重篤ではなさそうで、
不幸中の幸いというか。
絶食というと消化器系ですか。
この歳になると(前からか)食べるということが人生の楽しみに占めるウェイトおおいですからね、今後もおいしいもの食べられるように退院後も気をつけて。
返信する
禁酒令 (がるる)
2018-11-18 20:20:16
お察しの通り、消化器系のポリープを削除しました。
食いたい物が食えないのも辛いですが、1週間の禁酒も辛かった。
今週は呑み行くぞー。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事