G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

モナチューロスキッカ

2024-06-21 23:22:14 | 食・レシピ

今日は仕事の打ち上げで松本へ。

1次会会場へ行く途中にある桜風寮。
小規模な店が集まった寮的な?
時間があれば今度寄ってみたい。

会場はすぐ近くにあるスペインレストラン&バー モナチューロスキッカ。
ここも以前はもっと駅近にあったのが移転してきた。
店はこのビルの地下にある。

会場in。
様々な酒が並ぶ。

まずは生ハムとサラミのセット。
ビールはカールスバーグを注文した。

オリーブとサーモンマリネ。
写ってないがスペイン産ワインも注文した。

オイルサーディン。
どれも美味いな。

スペイン風オムレツ信州産リンゴ乗せ。
ご家庭では再現が難しい料理。
美味い。

海老のアヒージョ。
アツアツ美味い。

シメはパエリア。
鉄板だね。
これも美味い。

明日仕事のメンバーも居るという事で、早々に解散してしまった。
電車の時間まで30分程度なので、もう一軒は行かずに閉店寸前のスタバで時間調整。

アイスカフェアメリカーノ。
酔い覚ましにブラックで。

電車を降り、歩いて家まで帰る。
今日は満月か、えらい明るかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科・斑尾ツアー 3 | トップ | 鰻の成瀬 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事