G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

ぶたや

2018-04-27 23:49:22 | 食・レシピ

今日はGWツーリングの計画のため、会社の有志で社外ミーティング。

友人がぶたの看板が気になってしょうがないというので、とりあえず様子見に。

韓国料理屋らしい。
ブヒウマだとさ。
まあ南北会談も実現して平和宣言だそうだし、とりあえず面子が揃うまでここで良いか。

豚キムチ炒め。
本場っぽく辛い。
何だかビールがすっぱいのだが、韓国風なのかサーバーのメンテ不足なのか。
前者だと良いなあ。
この後メンバーが揃ったので、チヂミを食べてから次の店へ。

なんとなくジャパニーズジャンクフードが食べたいとのことで、女鳥羽川沿いの蛸三郎へ。
もんじゃは関西出身の友人が作って決壊。
タコ焼きは東京出身の私がやってみたが、難しい。
まああえて逆にしてみたのだが。

タコ焼き。
少々歪ながら、最終的には形になったかな。
やはり自分で作ると美味い気がする。
連休は浜松経由、沼津で宴会の予定にして、今日は解散。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久甲州街道 | トップ | 沼津ツアー 1 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事