ギャラリー三昧

ギャラリー觀
〒963-8002 福島県郡山市駅前1-6-5
http://www.gallery-kan.com/

玉響 モリアガル

2006年01月11日 | アート・文化

Tamayoko 三瓶光夫「玉響」作品。

昨晩まで東京出張に車で行って来た。

ひさしぶりに会った従弟達と、OZONEでクリエーターのアカリ展・イサムノグチのあかりをみたり。アキバのヨドバシに行ったり。夜は韓国料理屋(店名は忘れた)で飲んだり。久しぶりにリフレッシュ!アキバのヨドバシは人はイッパイ出し店舗面積バカデカイしビックリ!

銀座「養清堂画廊」で三瓶光夫くんの展覧会の期間中で顔を出してきた。三瓶君も在廊していて。最近モリアガッテル作品に盛り上がってるらしい(笑)。とてもおもいしろい作品だ。

Tamayuramoriagari モリアガッテル所を横から見た写真。盛り上がり具合がグー。今年の版で発信ラボットで個展をお願いする予定なので、何かおもしろいワークショップを考えようなどとお話した。

方向音痴のボクが東京を車で走れるものか不安だったが、地図とにらめっこしながら走れば何とかなったので良かった。(桜の大門の方に到着早々お世話になってしまったが・・・)しっかし人も車も多くて参った。パリの伯母さんから電話があってモロッコ旅行がすごく良かったらしい。行きたいなー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。