ギャラリー三昧

ギャラリー觀
〒963-8002 福島県郡山市駅前1-6-5
http://www.gallery-kan.com/

クロマニヨンの森田さんがきてくれました!

2017年04月16日 | 日記

4/15に一日ご在廊で、お客様ひとりひとり、丁寧に結び方、使い方の

レクチャーをしてくださいました。また、お客様のライフスタイル、お洋服の好みに

あったクロマーを適切に提案し下さり、必ずすとんとこれだ!!というクロマーに

皆さん出会うのですが。。。その時の皆さんの嬉しそうな笑顔!!

こちらも一緒に嬉しくて幸せな気持ちになりました。

森田マジック!!

森田さん本当にどうもありがとうございました!

森田さんとクロマー色々、結び方使い方色々をどうぞ!!!

 

 

最後は蒔絵師の八木由紀子さんも遊びに来てくれました!

とってもかわいくてお似合いですね~。

全部のコーデのお写真は撮れませんでしたが、皆さんそれぞれに

お似合いのクロマーを手に取られていました。

どうもありがとうございました。

カジュアルに、シックに、エレガントにも。

お着物にもばっちり、男性もgood、老若男女みんな使えるクロマー!!

4/24までです!

どうぞ遊びに来てくださいね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。