ギャラリー三昧

ギャラリー觀
〒963-8002 福島県郡山市駅前1-6-5
http://www.gallery-kan.com/

西郷匡史 難波立子 ガラス展

2005年07月28日 | アート・文化
sai1
本日より、ギャラリーにて「西郷匡史 難波立子 ガラス展」開催。作品に花が入るとまた良い。ぜひいろんな人たちに見ていただきたい。値段も花器で12,000円くらいととってもお買い得。
sai2
MAKAでも本日より8月21日までセール。30%~60%までドンドン下げます。ナカナカ見た事が無い逸品も登場!
昨日は、8月1日に行われる「水神様のお祭り」寄付集めに回った。ここでも毎年焼きそば班だけど、今年もおいしくつくるぞ!
親友が7日に結婚パーティーを開催するとの連絡。予定が取れなそうなので、西郷さん達のグラスを送ろうかな!

夜ビデオで「梟の城」を見た。原作は読んでいたが。小さい頃から忍者にはあこがれてしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。