遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里

2021-07-11 10:59:19 | 鮒の里

    大谷選手に癒されます。

現在のデルタウイルス蔓延する世の中、国民の気持ちを元気づけられます。どちらを見ても馬鹿と阿呆の騙しあいの現在、日本人が世界の人々に勇気を与えています。

 お大師様か大谷さんかですね、記録がどうとかギャラがいくらとか下々のものはくだらないことを考えるが、大谷選手は生まれ持った素質に努力のたまものだろうと思います。

 みんなを幸せにする持って生まれた運命を背負ってこの世に生まれた人かもしれないですね、たぶん、野球選手でなくて違った世界でもみんなを幸せにする力があるのだろうと思う。

 世界の救世主として元気に頑張ってほしいと念じる思いです。

 

                      鮒の里より

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里 | トップ | 鮒の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮒の里」カテゴリの最新記事