遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里  

2011-06-13 10:31:55 | Weblog
     福島県より子供達を県外に避難させることが急務である

 戦時中、東京より学童疎開が行われたことがある、今日の原発の現状は戦時の原爆を東北、東京近郊に爆撃を受けたのと同じであると思う。国家は今の現状を把握出来ていないのではないか、女性、子供を安全な場所に避難させるのが一番であると思う。国民は平和ボケをしているので、避難する順番がわからなくなっている、戦時下であればみんなが安全なことなどあり得ないのだから自分達で考えて行動しなくてはならない。
 何故か、国家、政府を頼りにしているが、今日の日本は国家としての体を成していないと思う、民主主義などと、ご託を並べているが、日本の民主主義などは本来の民主主義とは似ても似つかぬまやかしものだ、今の政府の有様を見れば、政治屋達の無能力が一目瞭然である。今、一番急いでやらなければいけないこともわからず、自分達が目立とうとする政治のお芝居を演じているのだから始末が悪いのだ、馬鹿もここまで来ればたいしたものだろう。


                       立江川の鮒より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里   | トップ | 鮒の里  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事