遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里、お遍路ラボ

2023-07-05 17:22:49 | 鮒の里
団塊世代が老々介護の時代になりました。どちらが先かわからないが、何れ訪れる日が来る、欲も得もない、今までの価値観が空しくなる想いで介護をどちらかがすることになる、しかし、元気な方が出来るのだが残った方は、自分は誰が介護してくれるのだろうかと思うと、自分の意志とちがった行動をとる人があると思う、全国ではそんな想いで生きてる人達が多くいるだろう、では、解決法はあるのか、あるはずがない世の中の流れに身をまかせるとか言いようがないことだろう、団塊世代は最後まで苦労が
絶えませんね、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里、お遍路ラボ | トップ | 鮒の里、お遍路ラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮒の里」カテゴリの最新記事