遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里

2013-12-12 05:33:05 | Weblog
東国原議員、離党し辞任するらしいです。

 選挙で選ばれて当選した者はたとえどのような理由があっても命をかけて政治を行うのが当然だろうと思う、東国原さんいくら宮崎で実績を残したといっても少し勘違いをしていませんか、わずか一年で成果を残せるほど政治は簡単ではありません。少しばかり知名度があり人気があって当選できたのだからまだまだ勉強しなくてはならないのではないですか、落選した候補者は自分の思いを当選者に期待しているのです。身勝手と思われても仕方がないと思います。

 貴方に期待して投票した者、落選した者の気持ちを考えられないほどの理由が出来たのですかね。



                           立江川の鮒より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里 | トップ | 鮒の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事