遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里

2016-06-02 07:31:25 | Weblog
天網恢々䟽にして失はず。

 桝添さん、昨日の都議会の釈明はあまりにもうろたえているように思います。貴方ほどの知識人が、まさに、天網恢々䟽にして失はずの如くなりです。天の網は目が粗いようだが、どんな小さい物でもすくい漏らさないのですよ。人の道を外せば必ず天罰が下ります。今までは猿知恵で世間を欺いてきましたが、今度ばかりは天は許しませんね、貴方の生活は余計な経費がかかるようですが、甲斐性がないのに無理をするからこんな事態になるのです。人生とは己が身の丈知るが如しです。一兵卒からやり直すには残った命が足りませんね、外国にでも行って後の余命を暮らすのが賢明でしょうね、

 自民党、公明党、の支持者は同罪です。責任を取りなさい。次の参議院は大敗しますよ。







                                 鮒の里より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里 | トップ | 鮒の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事