遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里

2016-03-09 17:16:39 | Weblog
気配りすぎて、間が抜けてる国立競技場です。


 国立競技場の設計は、お笑い芸人のお芝居を見ているようで大変楽しいです。今回の出来事は各担当者の馬鹿さ加減を世界の皆さんにお笑い芝居を見せているようです。家を新築して入り口がない肝心な所が抜けている何か童話の話を聞いているようです。確かに自然素材を使って環境に優しい大変すばらしい競技場と思います。しかしながら設計を査定した担当者は全くの素人集団が査定したのかバカバカしくて開いた口が閉まりませんです。これから聖火台を設計すると今のイメージが全く違ってくると思います。聖火台をこれから作るのであれば基礎設計からやり直すのが当然と思いますが、現在の設計を利用するのであれば借りてきたような聖火台になると思います。
 担当大臣、官僚、森さん、あなたたちは国家の仕事は出来ない、能力のない馬鹿丸出しの人材ですよ。





                                      鮒の里より
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里 | トップ | 鮒の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事