遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

漁眼で見る遍路....鮒の里より  

2010-09-15 10:39:35 | Weblog
    甲、乙つけがたい丙が決まりました。
 やっと、民主党の代表が決まりました。とにもかくにも、国民が困窮しているときに悠長に選挙をやっているのだから日本国は平和そのものです。民主主義とは時間がかかるのですから、政策の実行は急いでやらなければならないと思います。
 ちなみに菅さんは四国遍路道を結願していませんから、国家、国民の為にも国政はあらゆる問題も、結願してもらわなければなりません。もし、そうでなかったら、頭を丸めて四国遍路道の修行を円明寺で切り上げた意味がなくなりますよ。今回の内閣で大臣を勤める人は必ず、四国遍路道で修行をするように、菅総理が指示することを、お願いしておきます。


                        立江川の鮒より
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁眼で見る遍路....鮒の... | トップ | 漁眼で見る遍路....鮒の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は有難うございました。 (うえすと162)
2010-09-15 22:32:34
立江川の鮒 様

先日は貴重なお時間を割いていただき有難うございました。また、時間を間違えてお伺いしてしまい、すっかりご迷惑をおかけしてしまいました。

立江川のメダカ君から、立江川の鮒さんの事については色々とお話を伺っておりましたので、自分の中でかなり勝手な(怖い)イメージが出来上がっていました。でしたので、一体どんな鮒なんだろうかと恐る恐るでした。

夜の8時過ぎから遅くまでお付き合い頂きまして有難うございました。人生観や仕事観などをお聞きして、あーなるほどと思うことも幾つかありました。短い時間でしたが、はっと思わされるようなお話もあったりして勉強になりました。

今度はぜひ一杯頂きながらもっと色々とお話できればいいなぁと思いました。

ニュージーランドお越しの際には、私が現地をご案内いたしますので、いつでも気軽にご連絡頂ければと思います。

機会あれば、ぜひメール再チャレンジしてください!

それではまた。お体ご自愛ください。


うえすと162

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事