Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

雪だるまスキーツアーを終え、今夕我が家へ戻る。

2017年02月26日 | 旅行

 2月26日(日)

 雪だるまスキツア―を終えて帰ってきました。三日間穏やかな天気に恵まれてクラブの仲間達と楽しいスキーができました。仲間のMさんと一緒に帰る途信州、碓氷峠付近が交通事故で通行止めとなり、一時はどうなる事かと危ぶみましたが早く出発したのが功を奏して夕刻には我が家へ戻る事ができました。お風呂上りにビールを飲んだら旅の疲れがドッとでて両の瞼がやたらと重い。今夜はサッサと寝室へワープします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるまスキーツアー1日目 | トップ | 2017年雪だるまスキーツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。