Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

雪だるまスキーツアー1日目

2017年02月24日 | 旅行

2月24日(金)
早朝、黒姫高原へと出発する。上信道、信州中野辺りから雪景色に変わり慣れぬ雪道運転に苦労した。
一年ぶりに再会した雪だるまの仲間たちと黒姫高原スキー場で久しぶりのスキーを楽しんだ。午後は吹雪混じり天気に変わったので、今宵宿泊するホテルアスティ黒姫に引き揚げる。ここの展望温泉は最高です。風呂から上がり、これから飲み会なので今日はこれでおしまい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から雪だるまスキーツア... | トップ | 雪だるまスキーツアーを終え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。