Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

谷川連峰、日白山登山

2019年04月23日 | 山歩き

4月23日(火) 天気=晴れ

0542宿場の湯駐車場→      0910~0956日白山→      1145宿場の湯駐車場


 日白山は登山道が無く残雪期限定の山です。時期が遅すぎるかなとも思いましたが、下の方は一部藪でしたが、何とか予定通り登頂できました。
 今日は絶好の登山日和なのに誰一人会わず、静寂の山頂で雄大な谷川連峰を眺め、至福の一時でした。
尚、登山の詳細は次回のブログに掲載します。

 日白山山頂から仙ノ倉山方面

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋で起きた高齢者による痛... | トップ | 谷川連峰、日白山登山(詳細) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。